小島瑠璃子、「めちゃくちゃ面食い」と告白 熱愛報道の相手を連想する人も

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、小島瑠璃子が「面食い」だということを明かした…。

エンタメ

2020/06/01 07:30


 

■熱愛報道のあったあの人の名前も…

小島が面食いだということが分かると、視聴者からは「こじるりって面食いなんだ 意外」「顔がよければなんでも許せるんだ」などの声が相次いだ。

しかしその一方、一時期、関ジャニ∞の村上信五と熱愛報道があった件を踏まえ、「こじるり、面食いなのに村上なん? いや村上はイケメンだけど、、」「面食いという割には村上、、ってなる」といった声も続出した。


関連記事:小島瑠璃子「志村さんと今日一緒に…」 突然の訃報に悲しみ綴る

 

■自分は面食いだと思う割合

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女2,168名に調査を実施したところ、全体の46.3%が「自分は面食いだ」と回答。

自分は面食いだ

その割合は半分に満たないため、まずは中身を重視する人のほうが多いことが分かった。今回、面食いであることを暴露した小島。正直に明かしたことから、中には「好感度が上がった」という視聴者も現れている。

・合わせて読みたい→“エロ男爵”沢村一樹に「リモート収録の特性使いこなしてる」と称賛の声

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国の10〜60代の男女計2,168名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)