フォーリンラブ・バービー、引っ越し相談がまさかの展開に 「アパート1棟買う!」

『TOKIOカケル』でフォーリンラブ・バービーが「人生最大の買い物」について相談して…

エンタメ

2020/06/04 13:00

フォーリンラブ・バービー
(写真提供:JP News)

3日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、フォーリンラブ・バービーが「人生最大の買い物」についてTOKIOと女優・木村多江に相談。その結果、驚きの結論にたどり着いた。



 

◼人生相談で…

TOKIOと木村に人生相談をする企画に出演したバービー。信頼する占い師から「来年5月に引っ越すべき」とアドバイスを受けており、今後の引っ越しについて木村達に相談していく。

下着のプロデュースなど芸人以外の仕事も順調な36歳独身の彼女だけに、次の引っ越しで「マンションを借りるか購入するか」で悩んでいると明かした。


関連記事:ローラ、街中で「お尻ギュッ」はオッケー バービーも激しく同意

 

◼木村の助言は?

木村は「フレキシブルにいろんなことをやっている。一箇所に留まらないほうが良さそう」という理由で「賃貸」を推し、「資産を持ちたいなら購入して不動産運用をしたらイイのでは」と助言。これにバービーも「スゴイしっくりきた」と共感を示した。

また「東京なら値下がりが少ないため投資用に買っておくのもアリでは」とのアドバイスも受け、バービーは不動産投資に前のめりに。相談から後日、驚きの重大決意を表明する。

次ページ
◼驚きの結論

この記事の画像(1枚)