TOKIO城島、不動産にも詳しかった まさかの経歴に視聴者衝撃

城島茂がフォーリンラブのバービーにした不動産のアドバイスに、視聴者から驚きの声があがっている。

2020/06/04 15:20


 

■城島の熱弁が止まらない

そのあとも、「建築中のマンションとかあるけど、実際に申請してたけど降りた方も結構いると思う」と、不動産投資関連の持論が止まらない城島。

「そこにどうピンポイントで狙っていくのかというのは、自分の資産を踏まえて…」と話している最中に、松岡昌宏から「なんの番組だ、これ(笑)」とツッコミが入り、国分太一が話題を変えようとしても、かまわず続けようとするほどだった。


関連記事:『鉄腕DASH』城島茂と枡アナの会話が高レベルすぎる 「何者?」と驚く声も

 

■城島の不動産知識に衝撃

今回の放送を受け、城島が不動産関係の仕事に内定をもらっていたという事実に衝撃を受けた視聴者も少なくないよう。

ツイッターでは「リーダーが不動産内定してたの知らなかった、どのタイミングだったんだろう」「城島の不動産アドバイスがガチすぎて笑った」などのコメントが書き込まれている。

また、城島といえば、『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で専門家とレベルの高い会話を繰り広げたりと、その知識の広さも有名なこともあり、「音楽、農業、船舶、重機のみならず、不動産関連にも精通してる城島リーダー」とのコメントも見られた。

・合わせて読みたい→城島茂、超悪臭のヘドロも難なく作業 後輩・森本慎太郎も奮闘し両者に称賛

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIOバービー松岡昌宏城島茂国分太一TOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング