『ダウンタウンなう』ゆきぽよの浮気を見破る方法に松本人志が驚き 「正解」

4日放送の『ダウンタウンなう』に、ゆきぽよこと木村有希、藤岡弘、とその息子の真威人、お笑いコンビ・ぺこぱが出演。浮気男の特徴とは…

2020/06/05 08:40


 

■『M-1』でブレイクしたぺこぱ

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

3組目のゲストは「ノリツッコまないボケ」で大ブレイク中のぺこぱの二人。松陰寺の出身地である山口県の日本酒「獺祭(だっさい)」で乾杯し、飲み会がスタート。

最初はお笑いに全く興味が無かったシュウペイを松陰寺が誘った事でコンビを結成したという二人。M-1グランプリで松本からの高評価もあり見事に飛躍した。


関連記事:攻めた企画が話題の『水曜日のダウンタウン』 高い人気が明らかに

 

■ぺこぱの不満が爆発

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

お笑い第7世代と呼ばれているぺこぱには、普段見ている人にはわからない苦労がたくさんあるらしく、様々な不満が爆発。

吉本興業への毒舌も飛び出すなど次から次へと不平不満が止まらない松陰寺に浜田雅功はまたあの“秘密兵器”を作動しスタジオは大爆笑する。

・合わせて読みたい→攻めた企画が話題の『水曜日のダウンタウン』 高い人気が明らかに

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンフジテレビダウンタウンなう藤岡弘、本音でハシゴ酒ゆきぽよぺこぱ木村有希真威人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング