丸山桂里奈が太鼓判おす「スイカバー+牛乳」 1%も理解できない味だった

元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈が、スイカバーを牛乳に浸けて食べると明かした。

2020/06/09 05:00


 

■海老天にマヨネーズ…

丸山だからこそわかる、独特の食べ方なのかもしれない。18年7月26日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)でも、海老天や牛カルビに持参のマヨネーズをつけて平らげる、マグロを大量のしょうゆとワサビで15分間浸け、オリジナルの浸けマグロ丼をアレンジするといった食べ方を披露。

塩ラーメンにも、1本分の大量の酢を投入するなど、とことん常人には理解しがたい味付けを行っていた。


関連記事:てんぷら粉とラードで作る『代用パンケーキ』が激ウマ 転売品を買う必要無し

 

■ファンもトライ?

スイカバーと牛乳の組み合わせに、ファンからは「めちゃくちゃ美味しそう!今度やってみよ」「ぜひやってみたいです」と、トライしてみたいファンが相次いだ。

一方、「嘘やろ?牛乳に浸ける?」「えー!牛乳に浸けるの…?」と驚くファンもいた。

・合わせて読みたい→コロナで大量に余った生花を… 無印良品の発表に「さすが」の声

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デザート牛乳アイススイカバー偏食食生活丸山桂里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング