藤田ニコルが片思いの男性にとんでもない風評被害 「アンジャ渡部を思い出す」

『A-Studio+』でモデル・藤田ニコルの初恋の相手が登場したが…

2020/06/13 11:00


 

◼さらなる奇跡も…

視聴者からは、「『渡部くんの為なら何でもした』とか言ってて何となくテレビを直視できない」「渡部くんと連呼するたびアンジャ渡部が浮かぶのは自分だけではないはず、リアルタイムすぎ草」「渡部くんはどうもドンピシャすぎて放送日を落ち着いた頃にズラせなかったものか」といった感想が。

また偶然にも、親友の名前が「希」で、渡部の妻・佐々木希と被っていたこともあり、「女友達の名前が希というミラクル!」「隣に希さんって…なんてタイムリー」と指摘する声もあった。


関連記事:アンジャ渡部との不倫を噂されたセクシー女優が真っ向否定 「腹が立ちます」

 

◼想定外の話題

片思いの相手・渡部くんは見るからに好青年だった。そのため、「でもこっちの渡部くんは、いい男や!」「これ思うと全国の渡部さん、いじられるなぁ」とフォロー、心配する意見も目立っている。

奇しくも騒動の渦中に登場した初恋相手の「渡部くん」。藤田も制作側も、初恋相手の名前が話題になるとは想定外だっただろう。

・合わせて読みたい→アンジャ渡部、先月から番組内で異変 「何かあるって思っちゃいました」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛学生佐々木希名前片思いアンジャッシュ藤田ニコルにこるん渡部建A-Studio+
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング