渡部建、イメージ払拭の改名案が話題に 『アッコにおまかせ』風水師いわく…

『アッコにおまかせ!』では渡部建のイメージを払拭するための改名案が話題になった。

2020/06/14 15:20


 

■「一度聞いたら忘れない」

「渡部再建」という珍妙な名前に、視聴者からは「反省の意味も込もっていて良いと思います」「一度聞いたら忘れない」と笑い混じりの声が。

その一方で、「ちょっと、茶化しちゃダメですよ」「やりすぎな感じも…」といったツッコミの声も一部には見られた。


関連記事:アンジャ渡部との不倫を噂されたセクシー女優が真っ向否定 「腹が立ちます」

 

■風水に頼ったことがある?

しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ、全体の18.3%が「風水に頼った経験がある」と回答する結果となった。

風水

不倫して改名というのは、あまり過去に例がないが、イメージを払拭するという観点からはありうる手段なのかもしれない。いずれにせよ「渡部再建」は考えものだが…。

・合わせて読みたい→坂上忍、フット岩尾の過激な渡部建イジりに困惑 「笑いにならない」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

風水アンジャッシュ渡部建アッコにおまかせ!出川哲朗改名渡部再建
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング