ぺこぱ・シュウペイ、アンジャ渡部への発言を訂正 「間違えました」

アンジャッシュ渡部建に対するぶっこみ発言が話題となったぺこぱシュウペイ。言い間違いだったことをYouTubeで明かした。

2020/06/15 17:20


 

■話題も変わって訂正できず

また、番組もすぐに別の話題に移ったため、「以下じゃねえわ……」「やべえ」と気づいたときには訂正する機会を失っていたようだ。

自分たちからはこれ以上、渡部については語れないとしつつ、「変な感じになってすいませんでした」と動画最後でも改めて謝罪をしたシュウペイであった。


関連記事:ぺこぱ、お笑い芸人から転身する将来像を熱弁 それぞれが進みたい道とは

 

■ファンは「天然発言」と受け止め

ネット上でも大きな話題となったシュウペイの発言だが、天然キャラで知られていることも影響し、不快感を抱いた人は少なかったよう。

コメント欄では「奇跡の言い間違いでした」「『思ってた以下』は言い間違いだったとしても家族でめちゃくちゃ笑いました」「すごくインパクト強いコメントだった」「言い間違いだったとしても今回はその通りだもんね」などの声が寄せられている。

・合わせて読みたい→指原莉乃、今まで感じていた渡部建への本音に視聴者驚き 「口滑らせすぎ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能不倫YouTubeアンジャッシュ渡部建サンジャポぺこぱシュウペイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング