ワークマンの撥水スニーカーがスゴイ 試して実感したチートレベルの機能性

ワークマン「耐久撥水キャンバスデッキシューズ」の完成度が高すぎる。普段使いとしてもおすすめ。

2020/06/21 07:15


 

■雨の日でも安心

そして一番の衝撃を受けたのが、撥水力の高さ。コップいっぱいに入った水を靴にかけたところ、しっかりと弾いており、靴下を確認しても全く濡れていなかったのだ。

さらにグリップが効いているので滑りにくく、雨の日でも安心して履いていける。梅雨であるまさに今、重宝するアイテムだ。


関連記事:夏のペットボトル常温問題 ワークマンのイージスボトルが最強だった

 

■価格破壊のスニーカー

これだけの機能を盛り込んで1,500円という値段は、価格破壊といっても過言ではないだろう。今回、改めて「ワークマン」が作るスニーカーのレベルの高さを感じることができた。

「耐久撥水キャンバスデッキシューズ」が、大人気商品となっても何も不思議ではない。それほどのポテンシャルを秘めているのではないだろうか。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、貴重な私物とお別れ 「寂しくなんかないよ」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

梅雨スニーカーワークマンワークマンプラスデッキシューズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング