ブラマヨ吉田、手越不在の『イッテQ』を心配 「誰が穴埋めするんだ…」

手越祐也のジャニーズ事務所退所を受けて、ブラックマヨネーズの吉田敬は、『イッテQ!』への影響を危惧。視聴者からも共感の声があがっている

2020/06/22 19:30


 

■視聴者「残念なことは確か」

『イッテQ!』への影響について語った吉田のコメントには、多くの視聴者が反応。

インターネット上では「吉田さんが『イッテQ!の手越くんむちゃくちゃおもろいんですよ』って言ってて首がもげるほどうなずいた」「イッテQ!で手越君が見られないのが残念なことは確かです」と、吉田に共感する声が目立つ。

中には「イッテQの手越祐也もう観られないのか!?」とショックを隠しきれない様子のユーザーや、改めて「手越君の穴埋め……無理がある」とつぶやく声も見られた。


関連記事:手越祐也、活動自粛で『イッテQ』の退社イジりが話題に 「笑えない…」

 

■会見での発言に注目

手越は、事務所との契約終了を発表した今月19日にコメントを発表し、本日23日20時から緊急記者会見を行う。

手越の今後の活動について一部では「ユーチューバー兼実業家」とも報じられているが、菊池氏は「マスコミを呼んで会見をするということは、芸能活動を中心にやっていきたいって気持ちがあると思う」と話していた。

・合わせて読みたい→手越祐也、活動自粛で増田貴久に注目が集まる理由 「本当にかわいそう…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坂上忍バイキング手越祐也世界の果てまでイッテQ!ロッチ中岡創一ブラックマヨネーズ吉田敬菊池真由子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング