キンプリ・平野紫耀が自粛中にハマったものに衝撃 「人類で平野だけだろ」

『しゃべくり007』でKing&Princeの平野紫耀が自粛期間中にハマったものを明かして…

2020/06/23 16:20

King&Prince・平野紫耀

22日放送『しゃべくり007』(日本テレビ系)にKing&Prince・平野紫耀が登場。コロナ禍による自粛期間中に自宅でハマっていたものを明かし、驚きの声が殺到している。



 

◼自粛期間中にハマったのは?

Sexy Zone・中島健人は自粛期間中に料理に目覚め、YouTubeで調理風景を披露。ステイホーム中に1人で過ごすファンと一緒に「オンライン食事会をする体」の動画をアップしていたと明かす。

対して平野は「ずっとブーメランをやっていた」と告白。「全ての家具が地についていて、家のなかに動いてるものがないのに嫌気が差した。宙に舞ってるものが見たい」と室内用のブーメランを2ヶ月半投げ続け、「めちゃくちゃ上手くなった」と笑った。


関連記事:キンプリ・平野紫耀、ロケ中に言い間違い連発 渋沢栄一を「渋沢HG」

 

◼午前はブーメランだが…

ブーメランを投げるのは午前中で、午後は仲の良い俳優・横浜流星と毎日電話していたと平野は語る。30分ほど無言の時間が続くこともあるが、「スピーカーにして、家でひとりじゃない空間、いつでも喋れる状態にしていた」と横浜とのやり取りを明かす。

しかしそんな横浜にもブーメランについては秘密にしていたという。平野は「同い年なんでナメられたくない」とその独特な理由を熱弁した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も反応
ジャニーズブーメランしゃべくり007SexyZoneキンプリ中島健人横浜流星平野紫耀King&Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング