岡副麻希、セーラー服ショット披露にファン歓喜 「まさに学年のマドンナ」

フリーアナウンサーの岡副麻希がセーラー服姿を披露。

エンタメ

2020/06/23 19:00

岡副麻希

23日、フリーアナウンサーの岡副麻希が自身のインスタグラムを更新。セーラー服姿を披露したことに、注目が集まっている。



 

■セーラー服姿のオフショットを公開

岡副は投稿で「私は中高、ブレザーだったからセーラー服って新鮮すぎる〜」と添え、セーラー服姿の写真をアップ。どうやらこちらは、『林修の今でしょ!講座』(テレビ朝日系)に出演した際のオフショットのようだ。

普段のスポーティーなイメージとは大きく変わり、清楚可憐な雰囲気を醸し出している。岡副の制服姿に心を掴まれた人も多いのではないだろうか。

View this post on Instagram

🍉 今夜【#林修の今でしょ!講座、3時間SP】 #テレビ朝日 系列  出演します👩🏽‍🎓🌏💫  私はとってもかわいい、きゃわいい いぬねこたちに癒されつつ、 いろんな習性を学ばせていただきました🤎🐾 あーはやくひめちゃんでたしかめたい☺️❗️  セーラー服を着せていただいたのだけど、 なんか足りない気もする🤔🎀笑 リボンってあるもの?ないもの?🤔🤔🤔 私は中高、ブレザーだったから セーラー服って新鮮すぎる〜🎉🎈😝 #セーラー服#ブレザー#懐かしき

A post shared by 岡副麻希 (@maki_okazoe_official) on


関連記事:小島瑠璃子、意外すぎるメガネ姿に大反響 「別人に見える…」

 

■「学年のマドンナか…」と絶賛相次ぐ

今回の投稿のコメント欄では「ヤバい、かわいすぎる!」「これが学年のマドンナか…」「まきちゃん最高!」など、岡副のセーラー服姿を絶賛するファンの声が相次いだ。

他には「違和感なさすぎじゃない?」「セーラー服、似合いすぎ!」といったコメントもチラホラ。セーラー服を自然に着こなす岡副に対し、驚きを隠せないファンが少なくないようだ。


■制服の少女がいると目がいく?

今回の投稿には「セーラー服姿のまきちゃんから目が離せない…」といったコメントも見られた。たとえ下心がないとしても、制服を着た女性をみると無意識に目で追ってしまう人もいるのではないだろうか。

ちなみに以前、しらべぇ編集部が全国の20〜60代の男性679名を対象に「制服」について調査したところ、全体の36.1%の人が「制服姿の女性に目が行く」と回答した。

制服姿の女性を目で追ってしまう人の割合

キュートなセーラー服姿でファンを魅了した岡副。今後のオフショット投稿にも期待が高まるばかりだ。

・合わせて読みたい→岡副麻希、黒ワンピから覗いた美脚にファン大興奮 「見覚えが…!」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性679名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)