手越祐也、会見で視聴者が抱いた大きな違和感 「よくあんなに…」

NEWS元メンバーの手越祐也が23日に緊急記者会見。トークスキルに「喋れるの!?」と驚きの声も…。

2020/06/24 04:30


 

■トークに自信がある人は…

話題を呼んだ手越のトークスキルだが、ちなみにしらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名に調査したところ、「トークには自信がある」と答えたのはわずか16.5%。

ましてや、多くの人に見られる記者会見でも話す自信があるという人はかなり少ないだろう。

トーク


関連記事:手越祐也、会見で語った”コロナ禍に外出した理由”が波紋 「本気で言ってる?」

 

■今後の活動に期待高まる

YouTubeでの活動はあくまでも「活動の一つ」としつつ、前進していきたいと本音を明かした手越。賛否はあるが、彼の真っ直ぐな思いに胸を打たれたという人も少なくない。

高いトークスキルと溢れんばかりの情熱をもつ手越の今後の活躍が楽しみだ。

・合わせて読みたい→手越祐也、プライベート事情も明かす 「僕にも家族がいるので」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

記者会見手越祐也ジャニーズ事務所NEWSトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング