爆問・太田、霜降り・せいやのセクハラ報道を満喫 「最高に面白い」「渡部とは違う」

『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』で霜降り明星・せいやのZoomセクハラ報道を知った爆笑問題・太田光が盛り上がって…

2020/06/24 14:30


 

◼太田は「全然いいと思う」

太田はその後も「悪人っていうか、渡部みたいなヤツじゃないってのがわかる」と多目的トイレ不倫が発覚し世間から厳しいバッシングを受けているアンジャッシュ・渡部建との違いを力説する。

嫌悪感を持つ人はいるとしても「あれで評判落ちるなんてことはない」と主張。「俺は全然いいと思うけどね。もしスポンサーが降りたら、逆にそのスポンサーのイメージが下がると思うよ」と自身の見解を述べた。


関連記事:霜降りせいや、「粗品が捕まったんかと思った」とネット記事を公開

 

◼リスナーも満足

太田のせいやイジりを期待していたリスナーも大満足のようだ。

「太田さんせいやに会うたびに言うんだろうな」「もう、せいやは太田さんから一生イジられ続けるな」「太田さんせいやに愛があるなあ」「大好物だね!」と太田とせいやの関係を楽しむ声が殺到している。

女性のセクハラとの主張に対し、せいやは「コロナ禍の愛の形」を強調しつつハニートラップだと反論、法的措置が進められている。それでも太田らせいやを知る芸人らは内容も相まって楽しんでいるため、せいやは暫く「セクハライジり」にも頭を悩ませるかもしれない。

・合わせて読みたい→「俺の記事は価値ゼロ円」 霜降り・せいやの過去の発言にツッコミ殺到

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクハラJUNK爆笑問題太田光田中裕二爆笑問題カーボーイ霜降り明星せいやZoomオンライン飲み会記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング