安藤サクラ、ぱっちり二重に変化した目元に驚きの声 「別人のようです」

最近、目の二重幅が広くなったという安藤サクラ。自撮り写真を投稿し、ファンから絶賛の声が。

エンタメ

2020/07/01 19:00

女優の安藤サクラが6月30日、自身のインスタグラムを更新。ぱっちりの二重まぶたに変化した自撮り写真を投稿し、ファンから絶賛の声が上がっている。



 

■「うれしはずかしぱっちり系」

「ひっさびっさに撮影でお化粧した」とのコメントとともに、自撮り写真をアップした安藤。もともと二重まぶたの幅が狭いタイプの彼女だが、最近幅が広がりぱっちりした目になり、「どーしよーと言いながら、うれしはずかしぱっちり系」と高揚した気分をつづる。

そして、最後には「やっぱり自撮り慣れなくて鼻の穴まる見え」とお茶目な安藤らしいコメントで投稿を締めくくった。


関連記事:安藤なつ、スマホアップデート後に起こった悲劇 「恐ろしい…」

 

■美しい表情に絶賛の声

ドアップかつ下アングルにも関わらず、彼女の美しさが伝わってくる一枚。ファンからは「めっちゃ綺麗です」「かわいい」「本当に美しい」「別人のようです」と、大絶賛のコメントが溢れている。

また、安藤の艶肌に「肌綺麗!」「ツルンツルン」と驚く人や、ヌーディーなカラーのリップが相まってぽってりとした唇に「色っぽい」と心を奪われる人も相次いだ。

次ページ
■3月頃と見比べると…

この記事の画像(1枚)