辻希美、夫・杉浦太陽にメイクされる動画が面白すぎる 「5歳は老けた」

タレントの辻希美が、夫・杉浦太陽にメイクされる動画を公開した。杉浦にメイクの知識はないという。

2020/07/02 20:00


 

■メイク道具の多さに困惑

杉浦はメイクをやってみた感想として「道具が多い! どれを使っていいのか分かならい」と、困惑した旨を話している。

SNSや動画のコメント欄では「面白すぎる!」「見ていて微笑ましい」「普通にかわいい!」など、好意的なコメントが寄せられた。


関連記事:辻希美、流行りの地雷メイクに挑戦 「33歳に見えない」と驚きの声

 

■全体の約3割が「メイクで顔が大きく変わると思う」

旦那にメイクをしてもらい、普段とは違う雰囲気になった辻。そこでしらべぇ編集部が全国20~60代の女性807名を対象に「メイク」について調査を実施。結果、全体の25.8%の人が「自分はメイクで顔が大きく変わると思う」と回答した。

動画の最後、杉浦は子供にメイクをやってもらう企画を提案した。もしかしたら近々、子供たちが辻にメイクアップをする動画が公開されるかもしれない。

・合わせて読みたい→熊田曜子のツーショットにファン大興奮 「密」な様子を心配する声も…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦YouTube辻希美杉浦太陽メイクアップメイク動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング