香取慎吾、崩れた前髪とサングラス姿でもかっこいい 「破壊力半端ない…」

元SMAPの香取慎吾が、ヒゲを生やし、サングラスを着用するなどワイルドな姿を披露した。

香取慎吾

元SMAPの香取慎吾が、1日にインスタグラムを更新。髪の毛がグシャグシャに乱れた姿を披露したところ、「半端ない破壊力のイケメン」「顔見えてなくてもかっこいい」と、ネット上でファンから興奮の声が殺到している。



 

■ヒゲ、サングラスとともに…

View this post on Instagram

#jantje_ontembaar #louisvuitton

A post shared by 香取慎吾 (@katorishingo_official) on

「JANTJE_ONTEMBAAR Louis Vuitton」とコメントを添え、高級ブランドの名前とともに、自撮り写真を公開した香取。

サングラスをかけ、表情をうかがい知ることはできないが、金髪の前髪が口元まで伸びてしまい、ヒゲをうっすらと生やしていた。きれいにセットされている髪型とは言い難いものの、サングラス姿も相まって、ワイルドな雰囲気をムンムンと放出させている。


関連記事:香取慎吾、ワイルドな自撮りに反響 「色気が凄いです」「セクシー」

 

■外出自粛中もワイルド

過去にも話題を呼んでいた、香取のワイルドショット。4月29日には、「離れていても心はひとつ いっしょにがんばりましょう」とコメントを添え、新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛の期間中、自宅で過ごす様子を見せていた。

こちらもヒゲを少し生やしており、前髪は鼻の下あたりにまで到達した姿で、当時の日々を送っていたようだ。穏やかな表情を浮かべ、リラックスしているように見える。


■ファン興奮

髪の毛が乱れた香取の姿に、ファンからは「ドキドキした」「髪質がもはやワンコ」と、メロメロに魅了された声が続出。

一方、「伸びたね…」「切ろう」と、長くなり過ぎた髪の毛を気にするファンもいた。

・合わせて読みたい→香取慎吾、アコースィックギターに挑戦 痩せて見える顔に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部