『スッキリ』加藤浩次、視聴者のクレームで謝罪 天才的な切り返しに「さすが!」

『スッキリ』で加藤浩次のズボンのチャックが開いていると苦情が視聴者から届く。加藤の反応は…

2020/07/03 13:00


 

■「切り返しが天才」と爆笑の声

加藤の謝罪を受け、「めちゃくちゃ笑った」「さすが芸人」「不快に思う方への誠意も見えて加藤さんの対応力が凄い」「切り返しが天才」と反響が続出。中でも「社会の窓を換気するためだった」というコメントには大きな爆笑の声があがった。

また、ツイッター上では「加藤浩次」「社会の窓」がトレンド入りするほど盛り上がりをみせている。


関連記事:鬼越トマホーク、騒動後の吉本興業の変化明かす 「クリーンになりすぎて…」

 

■ユーモアを話せる人は素敵?

スッキリメンバーと視聴者と大爆笑させた加藤のユーモア。「さすが!」と唸った視聴者も多かったのではないだろうか。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名に調査したところ、65.0%が「知的なユーモアを話せる人は素敵だと思う」と回答している。

チャック全開という恥ずかしすぎるミスを切れ味抜群のコメントで笑いに変えた加藤。生放送でのアドリブ力の高さはピカイチといえるだろう。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』チョコプラ松尾のワイプに異変 視聴者からは爆笑の声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

クレーム近藤春菜社会の窓水卜麻美加藤浩次スッキリチャック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング