池江璃花子、念願のケーキに囲まれたバースデー 祝福の声相次ぐ

池江璃花子が20歳の誕生日を迎えたことを報告。幸せそうな姿に祝福の声が殺到している。

2020/07/05 12:30


 

■祝福相次ぐ

幸せそうな誕生日報告をした池江にファンからは「めっちゃ幸せそう! 誕生日おめでとうございます」「おめでとうございます。りかこちゃんらしくこれからもファイトです! 応援してます」「成人、並びにお誕生日おめでとうございます。病気と闘う姿に勇気づけられました」と祝福の声が相次いだ。


関連記事:サンド伊達、相方・富澤のバースデー祝う言葉に感動 「素晴らしいコンビ」

 

■7割が誕生日を祝われている

しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,880名を対象に調査を実施したところ、全体の70.1%が「誕生日をここ数年祝ってもらっている」と回答している。誕生日

白血病との闘病生活をなんとか終え退院、そこから練習復帰を果たした池江。今後も様々な困難があるかもしれないが、乗り越え素敵な笑顔を見せてほしい。

・合わせて読みたい→上野樹里、愛犬の手術成功を報告しファンは安堵 「気が気じゃなかった」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日ケーキ生クリーム新・情報7daysニュースキャスターNキャス池江璃花子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング