田村淳、全身ワークマンの私服姿に絶賛 「おしゃれセットアップですね」

田村淳がワークマンコーディネートを披露。全身作業着姿だったが、普段使いにオススメの商品も揃っている。

エンタメ

2020/07/07 07:15

ロンドンブーツ1号2号・田村淳

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が6日に自身のインスタグラムを更新。ワークマンで揃えたという全身コーディネートを披露した。



 

■ワークマンでコーディネート

View this post on Instagram

私服をワークマンにしてます^_^

A post shared by 田村淳 (@atsushilb) on

「私服をワークマンにしています」とつづった田村は、セットアップの作業着姿で撮った1枚を公開。店舗の前でのガッツポーズは、かつて歌手の吉幾三が出演していた「行こうみんなでワークマン」というCMのワンシーンを想像させる。

多くのレギュラー番組を持つだけでなく、会社の設立や自身のYouTubeチャンネルなど幅広い分野で活動する田村が、作業着で何をするのか気になるところだ。


関連記事:ワークマン、子供服参入に歓喜の声 親目線では「オシャレよりも…」

 

■私服として勧める声も

この投稿に対してファンからは「似合ってますよ」「素敵ですね」「おしゃれセットアップですね」「頼もしくてかっこいい」など、働く男性を想像させる作業着姿に絶賛の声が続出。

その他には「ワークマンプラスは普段使いできるの多いですよ」「ワークマンの靴はオススメです」「掘り出し物がありますよね」と私服として薦める声も多くあがっていた。


■普段使いとしてのワークマン

(ワークマンの『耐久撥水キャンバスデッキシューズ』)

ワークマンは安価で抜群の機能性を誇り、さらにファッション性も高いため普段使いとして愛用している人も多く、『耐久撥水キャンバスデッキシューズ』などの注目商品も販売されている。

以前までは働く男性の店というイメージが強かったが、現在では一般向けの高機能ウェアを扱う「ワークマンプラス」という業態も展開。

また、7月下旬には子供服の販売も開始するようだ。もしかすると、自身の子供たちと一緒にワークマンコーデを楽しんでいる田村の姿が見られる日がくるかもしれない。

・合わせて読みたい→ワークマン「4D冷感アイスパンツ」が夏に最強 おすすめする3つの理由

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太