『さんま御殿』に初登場のほのか 「さんまでっかで…」など大暴走が話題

「可愛すぎるビールの売り子」として注目を集めたモデルのほのかが、空気の読めなさぶりを存分に発揮。


 

■田中みな実を連想する声も

ほのか

その後も空気が読めないキャラでSHELLYや大久保佳代子に諫められながらも、唯一「昨年出場したベストボディジャパンで全国3位になり、体脂肪率が9.9%」というエピソードには、ファーストサマーウイカも「それはすごい」と驚嘆。

ネットでは、「ほのかって子、グイグイやな〜」「小林麻耶、田中みな実の初期って感じ」「女に嫌われる女って感じ」などコメントされている。


関連記事:ファーストサマーウイカと寺門ジモンの意外な関係とは 「そういうことか」と納得の声

 

■本人もコメント

ほのか本人は、「今年初めての浴衣を着て、ずっと出たかった番組に出られて本当に嬉しかったです! さんまさんもお会いするのがたったの2回目でしたが、顔を見ると安心感があって楽しく収録させていただきました。またお会いできますように」とコメント。

『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)などで本人も「田中みな実が好き」と公言しているだけに、ここから人気者への道を歩めるか。今後が楽しみだ。

・合わせて読みたい→ファーストサマーウイカ、ド派手なオレンジヘアーが衝撃的 「別人かと思った」

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

明石家さんま七夕田中みな実おのののかCanCamさんま御殿ほのかビールの売り子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング