元ジャニーズ・薬丸裕英がTOKIOにエール 「最終的にジャニーズを引っ張るのはTOKIO」

『TOKIOカケル』でジャニーズ事務所の大先輩・薬丸裕英がTOKIOにエールを送り…

エンタメ

2020/07/09 14:30


 

◼ファンも反応

30年前にジャニーズ事務所を退所、ジャニーズの歴史を見守ってきた薬丸の言葉にファンも敏感に反応している。

「TOKIOに贈るエールが温かい」「薬丸さんのこれからのジャニーズを牽引するのはTOKIO、嬉しいお言葉感謝です!」「薬丸さんの愛ある言葉に涙が出ました」「薬丸さんの言うようにTOKIOはずっとTOKIOでいてほしい。形が変わる事はまだこれからどうかはわからないけどそこに存在してくれてる事が大事で重要やと思うから」と薬丸の言葉に感動したファンが多かったようだ。


関連記事:薬丸裕英が投稿したスーパーの滞在時間短縮策が話題 「精算後にカート押してそのまま…」

 

◼2割弱「気にかけている後輩あり」

しらベぇ編集部で全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の16.1%が「気にかけている後輩がいる」と回答した。

気にかけている後輩がいるグラフ

ジャニーズ事務所を退所した薬丸だが、ジャニーズタレントの後輩達を気にかけていた。そのなかでも「ジャニーズを牽引する」と評したTOKIOには格別の思い入れがあるのだろう。

・合わせて読みたい→薬丸裕英、岡江久美子さんに最後の手紙 「何度も書損じてしまいました」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)