いとうあさこ、老化による恐怖体験を明かす 「麻婆丼が腐ったと思って…」

『櫻井・有吉THE夜会』で50歳を迎えたいとうあさこが自身の変化を明かして…

2020/07/10 19:40


 

◼視聴者の感想は?

このエピソードを何度も大久保に話していたのだが、同世代の大久保も「覚えてない」と苦笑い。物忘れの激しい年頃だと顔を見合わせた。

視聴者からは年齢を重ねたいとうの悩みや考え方に「いとうあさこのいろいろ、共感するわぁ」と賛同する声が。またやはり「いとうあさこ50歳なん?全然見えない」とその容姿を若々しいと評する声も目立っていた。


関連記事:イモト、自宅でラジオ収録 いとうあさこからの「まさかのプレゼント」に爆笑

 

◼約3割が「若く見られる」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1733名を対象に調査したところ、全体の28.8%が「自分は5歳以上若く見えると思う」と回答している。

調査見た目

いとうは間違いなく実年齢より若く見られるタイプだ。多くのファンは今の若々しさを保ったまま、脳の衰えに気をつけて活躍してほしいと願っている。

・合わせて読みたい→チョコレートプラネット松尾に第1子誕生 名前は「ヒルナンデス」君?

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

容姿年齢大久保佳代子いとうあさこ櫻井・有吉THE夜会物忘れ衰え
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング