鳥居みゆきのソーシャルデイスタンスが最強 「いつも周りに人がいない」

鳥居みゆきが意識せずともソーシャルディスタンスを守れてしまうことを明かした。

2020/07/11 06:30

お笑いタレントの鳥居みゆきが、10日にインスタグラムを更新。自身の「ソーシャルディスタンス」について言及し、注目を集めている。



 

■何もしなくても…

投稿にて「ソーシャルディスタンスするまでもなくいつもまわりに人がいない」とコメントした鳥居。

多くの人は新型コロナウイルスの感染拡大を防止するべく、努力してソーシャルディスタンスを尊守していたわけだが、鳥居の場合は意識するまでもなく、それが守られているというのだ。

投稿に添えられている写真は、喫煙所でタバコを片手に一服している彼女が写っており、確かに一人だ。

https://www.instagram.com/p/CCc6txKDYAy/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:鳥居みゆき、ファンから贈り物が届き… 「書かれていた言葉」に反響

 

■喫煙時は一人が多い

おそらくこれはネタ投稿であると思われるが、本当に鳥居の周囲に人がいないのであれば、ある意味最強のソーシャルディスタンスといえるだろう。

ちなみに、鳥居は時折喫煙シーンをインスタグラムに投稿しており、その際は一人で写っていることが多い。ただただ、他の人を写さないように配慮しているのか、はたまた本当に周囲に人がいないのだろうか…。

https://www.instagram.com/p/CCKnuuajOkT/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:鳥居みゆき、低すぎる体温に心配の声 「冷蔵庫から出てきた?」

 

■惹かれる人が続出

意図せずともソーシャルディスタンスが守られてしまうことに対し「同じく!笑」「私もいません」と共感の声が寄せられ、中には「私でよろしければ」と申し出る玄人も。

一方で、彼女の目を見開いた表情に悩殺されてしまった人も多く、「天使やなー」「かわいい」「好きだわぁー!」といった絶賛のコメントも続出していた。

鳥居の周囲に人がいないという話が本当かどうかはわからないが、彼女の独特な魅力に惹かれている人も多いのは事実のようだ。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、意外な場所でソーシャルディスタンス発見 「いい距離感だ…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮りインスタグラム喫煙所鳥居みゆきソーシャルディスタンス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング