アンジャ児嶋、相方・渡部イジりが辛辣 「誰だ?」「テレビ出てる?」

アンジャッシュ・児嶋一哉が自身のYouTubeチャンネルを更新。渡部建をイジった。

2020/07/14 17:00


 

■「すべり芸」を自ら削除

その後は芸風に記載されていた「すべり芸」を「心当たりはあるけど、すべり芸やってますって感覚はないよ」という理由で削除したり、デビュー年度を「1992年」に修正するなど、正確に校正していく。

しかし、一方では「ダメ芸人キャラ」との記載には「ダメ芸人って言い方なんか嫌だけど、そうだなって思う」など、納得して修正しない箇所もあった。


関連記事:児嶋一哉、一般人がつけたあだ名が天才すぎる おぎやはぎも「うまいね!」

 

■「面白い」「かわいい」

今回の動画に対し、コメント欄では「本人がウィキ編集してるの草」「自分で自分のwiki見てるの面白い」など、企画の面白さに称賛の声が殺到。

一方、「すごいYouTube勉強したんだろうな」「なんかいつもいじられてる人ってイメージしかなかったけど、すごいかわいい人やな」など、児嶋自身を称賛する声も寄せられている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、不倫のアンジャ渡部をイジりまくり 相方・児嶋もターゲットに

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeアンジャッシュwikipedia渡部建児嶋一哉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング