博多大吉、グラドルとの不倫に「断る理由が見つからない」 ハニートラップ示唆も…

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます』で博多大吉や千鳥・ノブの浮気の可能性が明かされて…

2020/07/15 13:00


 

◼相手はグラドル?

未来をあらわす線の様子から事の起こりが「来年の秋ぐらい」と予測された大吉。

SNSをやっていないためどこかで直接会う可能性もあると周囲が注意喚起、「グラドル、Fカップ(が近づいてくるん)ですよ」と勝手に盛り上がると、大吉は「断る理由が見つからないですね」と正直な気持ちを吐露した。

ノブの場合は「女性が勝手に好意を抱く」ため、なぜ自分を選ばないのかと逆恨みを買う可能性があると示唆。「逆恨みが一番怖い」と怯えるノブは、収録時の8ヶ月後、2~3月に出会う可能性があると聞き、それに備えると決意した。


関連記事:ぱいぱいでか美にマネージャーとの熱愛疑惑 「濡れ髪で現場に…」

 

◼占いに驚き

周囲への優しさから女性につけこまれる可能性があると指摘された大吉とノブ。視聴者も「やだー大吉先生ハニートラップ気を付けて」「大吉さん1回問題起こしたから大丈夫だ」と心配している。

また気をつける時期まで示唆した占いに「手相でいつとか分かるんだ」「手相で時期まで分かるの怖い」「手相でカウントダウンされるハニートラップとかめちゃくちゃ面白い」とさまざまな感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブ、天才すぎると驚愕した芸人告白 「0.2秒でそれ出る?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占い不倫浮気未来グラドル手相博多大吉千鳥ノブ華丸大吉&千鳥のテッパンいただきますフェロモン線
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング