東野幸治、『ザ・ノンフィクション』のヤラセ報道にショック 本音を吐露

『東野幸治の幻ラジオ』で東野幸治が『ザ・ノンフィクション』のヤラセ報道に言及して…

2020/07/16 18:15


 

◼「怒鳴り散らしてるところを見たい」

フジテレビ側が反論しているのもあり、あくまでも「真実はまだわからない」としたうえで「とにかく僕はマキさんがケンカしているところを見たい、マキさんが怒鳴り散らしてるところを見たいんですよ」と東野は熱弁。

「なんとかならないもんですかね。僕はまったく関係ないですけど、個人的に」と明かした。


関連記事:東野幸治、番組冒頭に「報告があります」 その内容に心配の声も

 

◼視聴者もショック

東野がショックを受けた『ノンフィクション』のヤラセ疑惑。

ネットでは「ノンフィクションだけは、信用してたんだけどな」「毎週見てるから、全てヤラセだったら悲しい」など多くの感想が寄せられている。

また「おれはやらせでもなんでも、ノンフィクションすき」「ノンフィクション終わったらショックすぎて寝込む」とのファンの声も目立っていた。東野と同様に、熱烈なファンは多いようだ。

・合わせて読みたい→20年前のWコージ写真が話題 「心霊写真みたい」「何があったんだ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦やらせファンフジテレビドキュメンタリー疑惑東野幸治ザ・ノンフィクション東野幸治の幻ラジオマキさんの老後
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング