おぎやはぎ、アンジャ渡部“抱かれたくない男1位”に興奮 「1万円くれるのに?」

『おぎやはぎのメガネびいき』でおぎやはぎが「抱かれたくない男ランキング」1位に輝いたアンジャッシュ・渡部建に触れて…

2020/07/17 17:45

渡部建

『週刊女性』で発表された「抱かれたくない男ランキング2020」で、多目的トイレ不倫が発覚し芸能活動を自粛しているアンジャッシュ・渡部建が1位に輝いた。

16日深夜放送『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)では、同話題におぎやはぎ・小木博明と矢作兼が言及。興奮気味に持論を展開していった。



 

◼圧倒的1位の渡部

今回のランキング、1位の渡部は446票、2位以下は安田大サーカス・クロちゃんの119票、アンガールズ・田中卓志の110票、江頭2:50の73票、出川哲朗の70票となっている。

矢作は「ランキングに急上昇したのはもちろん、我らが渡部建。ダントツ1位、446票」と2位のクロちゃんとの大差を大喜び。これに小木は驚きつつ、「クロちゃんのほうがイイんだ? 渡部さん1万円くれるのに?」と渡部が不貞時に相手に1万円を渡していた報道を活かしてイジった。


関連記事:坂上忍、おぎやはぎの強烈すぎる渡部イジりに困惑 「ちょっと待ってよ!」

 

◼女性は冷静

田中や出川がまだ上位にランクインしている点には疑問を持った2人。「女の人って結局は冷静。『今の好感度もいいしわかる。でもテレビで顔見ててやっぱ気持ち悪いよね』って言うんだよ」と矢作が女性から聞いた話を代弁し、女性心理を分析する。

自分達は気持ち悪いとは思わないため女性との感覚の差を驚きつつ、「イメージの悪くない田中もそんな感じだと思う。やっぱ気持ち悪いんだって口元が。多分そういう理由なんだ」と熱弁した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼1番キツイのは…
不倫アンジャッシュおぎやはぎ矢作兼小木博明宮根誠司渡部建出川哲朗おぎやはぎのメガネびいき田中卓志アンガールズ抱かれたくない男ランキング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング