重盛さと美、事務所の先輩を猛烈イジり 「こんなにセンスない人初めて」

『裏顔女子の夜』で重盛さと美が事務所の先輩をディスりまくって…。

2020/07/21 17:40


 

◼視聴者は興味あり

重盛がイジりまくった山川のInstagramに視聴者も興味津々のようだ。

「ついつい山川恵里佳のインスタ検索してしまった」「山川恵里佳さんフォローしない理由がない」「重盛さと美の影響力で山川恵里佳のInstagramフォローしてしまった」と放送直後からフォロワー数は急増していた。

また「でも重盛さと美と山川恵里佳は何か似てる感じがする」と、実は似た者同士ではとの指摘もあった。


関連記事:爆問・太田が自身のSNS事情を暴露 「炎上を超えてパソコン自体が燃える」

 

◼4割が「痛々しさ感じる」

しらべぇ編集部で全国20〜60代のSNS利用経験がある男女872名を対象に調査したところ、全体の40.6%が「芸能人のSNS投稿に痛々しいと感じたことがある」と回答した。

芸能人はSNSの投稿ひとつでも、良くも悪くも注目を集めてしまうようだ。重盛が「痛々しい」と評しますます注目を集めた山川だが、視聴者からは意外に好評だっただけに、これからも我が道を突き進んでもらいたい。

・合わせて読みたい→張本勲氏、今季プロ野球を大胆分析 「ポイントは監督と若手」「ベテランは…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代のSNS利用経験がある男女872名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNSフォロワーInstagramマウンティング露出重盛さと美アドバイス山川恵里佳丁寧な暮らし裏顔女子の夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング