チョコプラ松尾、育児中の女性に対する明石家さんまの発言を注意 「すごく下品ですよ」

『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、明石家さんまの発言にチョコレートプラネット・松尾駿が注意…。

2020/07/22 07:15

チョコレートプラネット・松尾駿

21日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、新婚、バツあり、独身の芸能人たちが「結婚は幸せなのか」というテーマでトークを繰り広げた。

そんな中、司会の明石家さんまの発言に対し、チョコレートプラネット・松尾駿が注意するシーンに注目が集まっている。



 

■生まれて1~2年が重要

仕事の付き合いで夫が飲み会に行くことについて、西山茉希は「子供生まれて、1~2年の間の旦那さんの過ごし方ってすごい重要だと思うんですよ」と語り、大島由香里も「一生引きずりますね」と共感。

続けて西山は「こっちが授乳やら睡眠不足やら、毎日「うわ~!」ってなってる1~2歳の時に、あまりにもそれを続けられると、いつまでも待ってる女だと思うなよ!みたいな感じの感情になってくるじゃないですか」と、怒りを爆発。

「お母さんにはなるんだけど、女として、妻としての寂しさって埋まることはないんですよ」と明かした。


関連記事:出川哲朗、海外ロケにも必ず持参する調味料 「持ってくの!?」

 

■「すごく下品です」と注意

すると西山の発言を受け、さんまは「だから、要するにミルクあげてる時とか、お尻パッと触ったら嬉しかったんだ?」と発言。

これに大島は「それは違う、余計イラッとします」と首を傾げる。なお、この大島の反応にさんまは「女として見てほしいんやろ?」と言い返し、妻のお尻を触る夫のアクションをとった。

そんな中、この一連のさんまの行動に、松尾は「さんまさんの女性とする見方がすごく下品ですよ」と注意。さんまは「それが女性じゃない?」とコメントしたが、松尾は「じゃないと思いますよ」と、きっぱりと断言した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松尾の好感度が急上昇
ストレス育児日本テレビ明石家さんまチョコレートプラネット踊る! さんま御殿!!松尾駿
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング