蛾野正洋、新型コロナ感染を公表 「本人」と勘違いした人から心配の声殺到

ものまねタレントの蛾野正洋(がのまさひろ)が21日、新型コロナウイルスに感染していることをツイッターで報告した。

ものまねタレントの蛾野正洋(がのまさひろ)が21日、新型コロナウイルスに感染していることをツイッターで報告。

ネット上では、「蝶野さんと間違えました…」「蝶野さんじゃない!」と見間違えてしまったという声が次々上がっており、ツイッタートレンドに「蝶野さん」というキーワードが入る事態に発展している。



 

■現在入院・治療中

21日、蛾野の所属事務所であるシュープロモーションは、感染経緯について公式HP上で説明。

「7月19日(日)発熱症状が見られ、医療機関にて抗原検査、PCR検査を受けたところ、本日、保健所からの連絡により抗原検査陽性の結果を受け、新型コロナウィルスに感染していると診断されました。

現在、当人は保健所の指導に従い入院・治療を行っており、引き続き、医療機関・行政機関の指導に従い回復に努めてまいります」と現状をつづった上で、濃厚接触が疑われる関係各所には、すでに連絡を入れていると説明している。


関連記事:はなわ、新型コロナ感染 YouTube投稿途絶え「何かあったのかなって」

 

■「どこで感染したのか…」

蛾野本人も、ツイッターで症状について説明しており、「症状は一般的に言う軽い方なんですが、それでも辛い時は辛いです。加えて、ここ数日あった方で『濃厚接触者の定義に該当する人物』はおりませんでした」と言及。

感染経路も不明であり「どこで感染したのか、全くわからないのが怖い」と本音も吐露していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■本人と勘違いする声が続出
プロレスツイッター芸人タレントモノマネ蝶野正洋蛾野正洋新型コロナウイルス陽性反応
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング