嵐・櫻井翔、女子化アプリであの有名人にソックリ 「フルメイク女装がみたい」との声も

『櫻井・有吉THE夜会』で嵐・櫻井翔、有吉弘行らが女子化アプリを試した結果…。

2020/07/24 20:00


 

◼有吉は?

合わせて、逆に櫻井に似るかと有吉も女子化。しかしただ女子化しただけで櫻井には似ず、「めっちゃおばさんじゃない」「(スーツがグレーで長髪だったので)金八さんじゃねーか」「俺がおばさんになるだけ」と有吉は不満を漏らした。

視聴者も一連のやり取りを堪能。「有吉の女性化おばさんすぎる」「有吉の女性化笑い死ぬ」とやはりジャニーズと比べると、おばさん化が激しかった有吉を楽しんだ声が目立っている。


関連記事:櫻井翔、「インサイダー取引」レベルのお取り寄せ裏技を告白

 

◼ファンは興奮

櫻井に関しても「翔くんの女性化…何とも言えん感じやめて」「翔くんの女性化やばすぎた」「女性化すると有吉さんは笑う」といった意見や、「やっぱり女性化アプリより女装した方がかわいいよ」「アプリで女性化よりフルメイク女装を見たい」と女装姿を望む声があった。

普段とは違う、女子化した櫻井達の姿にファンは大興奮。ファンにとって貴重な姿が放送されたようだ。

・合わせて読みたい→嵐・櫻井翔がステイホーム中にハマったモノにファン衝撃 「とんでもないことになった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ジャニーズKAT-TUN櫻井翔櫻井・有吉THE夜会上田竜也SixTONES田中樹女子化アプリ京本大我
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング