手越祐也、長瀬智也の規格外すぎるエピソードを明かす 「さすがだな…」

手越祐也がYouTubeで長瀬智也の魅力を語るも…意外なエピソードも明かされた。

エンタメ

2020/07/25 06:30

手越祐也
会見中の手越祐也(画像は手越祐也公式YouTubeのスクリーンショット)

アイドルグループ・NEWSの元メンバーでタレントの手越祐也が、23日に自身のYouTubeチャンネルを更新。「心から憧れている男性芸能人ベスト5」を発表し、そこにランクインしたTOKIO・長瀬智也のエピソードが話題になっている。



 

■3位に長瀬がランクイン

話題の動画は「手越祐也が心から憧れてる男性芸能人を発表していくよ!」と題されたもの。

ビジュアルだけでなく、人柄など全てを総合した上でかっこいいと思った人物を挙げるということで、5位に俳優の豊川悦司、4位に同じく俳優の藤原竜也をチョイス。どれほど二人を尊敬し、憧れているかを熱弁していく。

そして、3位に選んだ人物は、22日にジャニーズ事務所を来年3月いっぱいで退所することを発表した長瀬であった。


関連記事:手越祐也、インスタ開設でYouTuber・ヒカルと2ショット ファンクラブ設立も告知

 

■手越「先輩支持率ナンバーワンは長瀬くん」

ジャニーズ時代の先輩にあたる長瀬を選んだことについて、手越は「俺ら世代の先輩支持率ナンバーワンは長瀬くんじゃないかな?」と話す。

過去にドラマで共演した際も「とにかくかっこいい、やさしい、ワイルド…」と数々の魅力を感じたそうで、「こんな器の大きい人になりたい」とまで考えたほどだという。

次ページ
■長瀬のかわいすぎるエピソードも