海老蔵、娘・麗禾ちゃんの誕生日に祝福 「産まれてきてくれてありがとう」

海老蔵が長女・麗禾ちゃんの誕生日を祝福。ファンからも祝福の声相次ぐ。

2020/07/26 05:00


 

■祝福の声続出

インスタグラムやYouTubeのコメント欄では「れいかちゃん誕生日おめでとう! ステキな1年になりますように…」「おめでとうございます。益々素敵な女性になっていって下さい」と祝福する声が相次いだ。

また、「お行儀いいしとてもいい子ですね」「最近大人びてママによく似てる」「麻央ちゃんみてるみたい。話方も似てる。やはり親子」と褒めちぎるコメントが続出している。


関連記事:海老蔵、長女の顔隠す理由は… 亡き妻・麻央さんとの約束明かす

 

■花束もらったことがある?

誕生日企画として、大切な人宛てにフラワーアレジメントに挑戦した麗禾ちゃん。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,398名を対象に「花束」について調査を実施したところ、半数以上の人が「もらったことがある」と回答。男性と比べると女性の方がもらう経験があり、経験率のため年齢層が上がるほど割合が高くなっている。

花束をもらったことがある性年代別グラフ

動画では、9歳と思えないような話しぶりと行儀の良さをアピールした麗禾ちゃん。これからも素敵な生活をしてほしいものだ。

・合わせて読みたい→市川海老蔵、娘の手料理を公開しファン驚き 「すごい」「本格的」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日YouTube花束インスタグラム市川海老蔵麗禾ちゃんフラワーアレジメント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング