松本人志、『ワイドナ』冒頭に落ち込んだ様子で挨拶 その理由に視聴者心痛

『ワイドナショー』では2020東京五輪への松本人志のコメントが話題になっている。

2020/07/26 11:45

松本人志

26日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、番組オープニングにて松本人志が落胆した様子で挨拶。その理由に、注目が集まっている。



 

■「冒頭から落ち込むような話で…」

冒頭、MC・東野幸治が元気よく「おはようございます!」と挨拶をすると、松本の「あ~おはようございます~」とため息まじりの声とともに、どこか物憂げな表情が映される。

「その挨拶やめてもらっていいですか?」と東野からツッコまれたところで、「本来なら裏でオリンピックやってるはずなんですよねえ」とがっかりした様子でコメント。

「う~ん」「そうですねえ」とスタジオから声が上がると、「すいません、冒頭から落ち込むような話で…」と静かに謝った。


関連記事:東野幸治、番組冒頭に「報告があります」 その内容に心配の声も

 

■来年の五輪開催はある?

松本の言うように、23日から始まっていたはずの東京五輪。「無観客開催」などと言われているが、開催自体に否定的な声も見られる。

来年開催の可否について予想を問われた松本は、「『ないんじゃないかな』って言っちゃいけない感じが、もうないんだよね」とコメント。含みを持たせた言い方だが、どうやら「厳しい」と考えているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「選手たちを思うと…」
松本人志東京五輪ワイドナショー東野幸治無観客新型コロナウイルスワイドナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング