本田翼、女子高生姿でファン魅了 「違和感ない」「高校生にしか見えない」

本田翼がドラマの撮影風景の動画を公開。制服姿でファンを魅了した。

2020/07/26 19:15


 

■制服姿にファン興奮

28歳を迎え、最後に制服を着たと思われる高校生から10年も経っている本田だが、あまりに似合いすぎる姿に「違和感全然なくてビビる」「あ、本職は女優なんか。女神や思ってた」「制服可愛すぎてビビってる。高校生にしか見えない」と興奮気味なコメントが相次いだ。


関連記事:岡副麻希、セーラー服ショット披露にファン歓喜 「まさに学年のマドンナ」

 

■制服姿の女性は気になる?

現役高校生に負けず劣らずの制服姿を見せつけた本田だが、制服の持つ魅力を改めて感じた人もいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国の10〜60代の男性883名を対象として調査した結果、32.3%が「制服姿の少女をつい目で追ってしまう」と回答した。

制服少女を目で追う

動画で撮影中の可愛らしい姿をファンへ見せてくれた。今後も様々な衣装での映像を投稿してほしい。

・合わせて読みたい→ウイカ、衝撃のヤンキーショットにファン絶賛 「違和感がなさすぎ…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男性883名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日撮影YouTube制服本田翼リモートで殺される
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング