アンタ柴田、渡部・ファンキー加藤の話題に苦笑 自身の女性問題振り返り…

『行列のできる法律相談所』にアンタッチャブルの2人が15年ぶりに出演して…

2020/07/27 15:20


 

◼視聴者は応援?

自身の女性問題、また元妻の不倫などを経てアンタッチャブルとして活動を再開した柴田。視聴者も柴田の生き様に反応している。

「元奥さんとファンキー加藤の間にできた子供を自分の子として育てて偉い!」「アンタッチャブル柴田さん、マジ男だわ!」と称賛の声があがっていた。


関連記事:近藤春菜の志村けんさんとの共演映像に衝撃 「20歳代であんなに?」

 

◼約2割が「好きな芸能人が不祥事」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の18.6%が「好きな芸能人が不祥事を起こした経験がある」と回答している。

柴田のファンも柴田の不祥事発覚時にはショックを受けただろう。自身と周囲の不祥事を乗り越えてザキヤマと漫才をする柴田の姿を、ファンは感慨深く見つめているに違いない。

・合わせて読みたい→アンジャッシュ渡部、活動自粛を発表 「妻にも説明し、謝罪しました」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫アンジャッシュ女性問題行列のできる法律相談所ファンキー加藤渡部建柴田英嗣アンタッチャブル山崎弘也ザキヤマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング