老若男女に人気のTOKIO・長瀬智也 脱退発表を受けたファンの心境とは

ジャニーズ事務所の退所とグループ脱退が発表されたTOKIO長瀬智也。その人気は高いものが。

2020/07/28 10:00

TOKIO・長瀬智也

2021年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退社し、TOKIOを脱退することが発表された長瀬智也。同事務所のなかでも随一の人気と実力を持つ彼の退社とグループ脱退は、ファンに大きなショックを与えた。

また、退社後について、ジャニーズ事務所の発表では「裏方としてゼロから新しい仕事の形を作り上げていく」としており、「表舞台から去ってしまうのでは…」と心配する声もある。



 

■6割が「長瀬が好き」

世間は長瀬についてどう感じているのか。しらべぇ編集部は全国の10~60代の男女1,894名に実施した。

結果、6割が「好き」と回答。その人気は非常に高いものがある。


関連記事:TOKIO・長瀬脱退めぐる情報番組の映像に「山口達也が…」と戸惑いの声

 

■老若男女に愛される

長瀬を好きと答えた人を年代別に見てみよう。

10~50代は全世代で6割超え。60代も半数以上が「好き」と回答。老若男女に愛されているタレントであることが浮き彫りになった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンの声は?
TOKIO調査ジャニーズ事務所長瀬智也鉄腕DASH脱退
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング