加藤紗里、赤ちゃんとのお泊り写真公開 うつぶせ寝に「危険」と忠告も

タレントの加藤紗里が愛娘のりりちゃんと寝ている写真をインスタグラムで公開 赤ちゃんのうつぶせ寝に心配の声が集まる

2020/07/28 18:15


 

■批判の声には反論も

加藤の投稿のコメント欄では、うつ伏せ寝に対する批判の声に、「起きている時に撮影したのでは」という反論も寄せられ、一部では論争状態になっている。

中には、「赤ちゃんのうつぶせ寝」に対して厳しいコメントをする人物を「アンチ」と呼ぶ様子も見受けられる。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10~60代のSNSユーザー977名を対象に調査を実施したところ、SNSにアンチコメントを書き込んだことがある人は7.0%という結果になっていた。


関連記事:加藤紗里、手ブラ写真であってはいけない疑惑を招く 「多分見えてます」

 

■「すっぴんも美しい」と称賛も

派手なギャルメイクというイメージのある加藤紗里だが、素顔の画像は珍しく「すっぴんの紗里さんいいなぁ」「すっぴんも美しい」というコメントも複数書き込まれている。

・合わせて読みたい→加藤紗里、新型コロナウイルス検査は陰性? 「密密密ってうるさい」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国の10~60代のSNSユーザー977名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女タレントモデルYouTuber加藤紗里ママタレント芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング