清水あいり、YouTubeの広告審査に落ちまくっている理由 「反省します」

グラドルの清水あいりが自身のYouTubeチャンネルを更新。刺激的すぎて広告審査に落ちまくっているという。

エンタメ

2020/07/29 19:20

清水あいり

グラビアアイドルの清水あいりが21日、公式YouTubeチャンネル『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』を更新。YouTubeの広告審査で落ちまくっていることが明かされた。



 

■チャンネル登録が伸び悩む

この日、反省会で会議室に呼び出された清水。YouTube開設から2ヶ月経ったものの、登録者数は2.6万人(7月29日現在)と伸び悩んでおり、清水自身も「登録者数が思ったより少ない」と述べる。

本人的には2ヶ月で4万人程度には届くと思っていたようだ。


関連記事:清水あいり、おイタが過ぎて最高の動画公開 「たっぷり抜いてあげるからな」

 

■広告審査に落ちまくっていると判明

清水あいり
(©︎清水あいりのおイタがすぎまんねんTV)

そして、スタッフが分析したデータが明かされるのだが、刺激が強すぎて広告審査に落ちるという問題が提示される。この動画の前までに20本の動画がアップされているが、すでに5本に広告がつかず。チャンネルを運営するうえでは死活問題だ。

(なお動画内では具体的な言及はないが、撮影日とのラグなのか上記は13本目の動画までが記載されており、4割弱が広告審査を通っていないことになる)。

次ページ
■原因は清水の自宅に?

この記事の画像(2枚)