フワちゃん、友人に2年間タダで貸しているモノ 「はよ払えっ!」

フワちゃんがYouTubeチャンネルを更新。芸人仲間に2年にわたってWi-Fiをタダ貸ししていることが判明した。

2020/07/31 19:20


 

■フワちゃん名義でWi-Fi契約

その後も家主不在のまま、撮影は進行。「きったねえしくっせえし」と岡田宅の状況をリポートするフワちゃんだが、彼女はなぜかここにトランポリンを置きっ放しにしており、使ってみると家が揺れる危うい場面も……。

また、動画終盤ではフワちゃんの名義で契約したWi-Fiを岡田が使用していることも判明。しかも、2年にわたって利用料(月3000円)を受け取っていないことも明かされ、フワちゃんは「はよ払えっ!」と笑いながら語っていた。


関連記事:フワちゃんの同級生が超人気声優だった その魅力をキスマイ宮田が熱弁

 

■「そんなすんなり入れるの?」

フワちゃんらしさ全開の内容となった今回の動画。

コメント欄では「岡ちゃん家そんなすんなり入れんの?」「タイトルだけで誰の家に不法侵入したかすぐわかる」と言った声のほか、「岡田さんお金払ってあげて」「Wi-Fi代支払ってあげてるとか優しすぎる」と、2年におよぶWi-Fiのタダ貸しに反応する声が寄せられている。

・合わせて読みたい→フワちゃん、大学で哲学を学んでいた 林先生も「考え方が論理的」と称賛

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑い芸人友人YouTube不法侵入フワちゃんなかよしビクトリーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング