コロナキ・ナダルが本名告白 「初めて知った」「カッコイイ」と驚きの声

コロコロチキチキペッパーズのナダルが本名を告白。公表してなかった理由も明かした。

エンタメ

2020/07/31 17:00

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルが、30日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。自身の本名を打ち明けると、ネット上では「初めて知った」と驚きの声が広がっている。



 

■「相浦英樹です」

これまで本名を公表することを、頑なに拒んできたナダル。この日も本名を問われると回答を拒否し、理由は「奥さんがNGにしてる」「ナダルの嫁とバレたら大変なことになるから」と妻への影響が関係していることを明かした。

しかし、この日の収録中に突然「相浦英樹(あいうらひでき)です」と告白し、スタジオは騒然。その後、出演者から「英樹」を連呼されイジられると「奥さんに怒られる。こんな言ったらカットできひん」と嘆いていた。


関連記事:コロチキ・ナダルが最近になって始めたことに騒然 「してなかったのが意外」

 

■「初めて知った」「カッコイイ」

本名封印から一転、ゴールデンタイムの人気番組で公表してしまったナダル。

視聴していた人も多かったようで、SNS上では「まさかこのタイミングで本名を言うとは」「ナダルの本名初めて知ったわ」「不意打ちでナダルが本名ぶっぱなして来て戸惑いを隠せない」「意外過ぎ」と驚きの反応が。

一方「普通に良い名前」「カッコイイと思ってしまった」と絶賛の書き込みも上がっていた。


■2割が「芸能人の本名気になる」

「相浦英樹」とは全く関係ない芸名であることから、ナダルの「本名を隠したい」という気持ちが強くうかがえる。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の1,721名を対象に調査したところ、全体の18.8%が「芸能人の『本名』は気になるほうだ」と回答した。芸能人の本名が気になる?

他人からの暴露ではなく、自らの口で明かしてしまうとは…。芸人らしく番組を盛り上げたいという気持ちがあったのかもしれない。

・合わせて読みたい→コロチキ・ナダルの仕事への取り組み方に批判殺到 条件が悪い仕事だと…

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)