『ミヤネ屋』新アシスタントがかわいすぎると話題 「緊張で足が…」

林マオアナに代わり、3日から澤口実歩アナが『ミヤネ屋』の新アシスタントへ 「かわいすぎる」と早くも話題に。

2020/08/03 17:20


 

■「かわいすぎる」早くも話題に

足が震えるほどの緊張していた澤口アナに、視聴者からは「ミヤネ屋の新MCに抜擢された澤口実歩アナがほんとかわいすぎる…」「めちゃくちゃ緊張しててかわいすぎて笑った」など、早くも評判は上々。

そんなド緊張の初放送では、橋下氏や杉村らが大激論を繰り広げる場面もあり、「新しいアシスタントの子圧倒されててかわいそう…頑張って!」といった応援メッセージも寄せられている。


関連記事:『バイキング』坂上忍が欠席 ブラマヨ小杉の代役に「癒し」「さすが」

 

■7割弱の人が「緊張しやすい」

ちなみにだが、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に実施した意識調査において、全体で7割弱もの人が「自分は緊張しやすい」と回答していた。

自分は緊張しやすいグラフ

現在24歳という年代でありながら、松田のファンであることに関心を示した声も多く上がっており、念願のインタビューが実現するのか、今後注目だ。

・合わせて読みたい→ムロツヨシ、内村光良への強すぎる憧れ吐露 「共演長いのにいまだに喋れない」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女子アナ日本テレビ宮根誠司情報ライブミヤネ屋澤口実歩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング