手越祐也、初書籍で出版社が暴露交渉 「ゆきりん」「極力出せない情報も」

手越祐也が『AVALANCHE~雪崩~』を5日に発売。出版社は暴露を求めるが…

2020/08/04 16:40


 

■「ゆきりん」と爆弾発言

これに対し、今までの誤情報を正すという意味では悪いタイミングではないと述べるのだが、編集者は「極力出せない情報も出して」「ゆきりんの話」「AKBの話とか」「恋愛遍歴とかそういったことも」と畳み掛けていく。

「なるほどなるほど……」「なるほど、ゆきりん」と渋い表情をしつつも、手越は「僕としてはやましいことはない」「彼女たち誤解されたままときが過ぎちゃって」「そういったところも払拭していきたいというのはありますね」などとコメントしていた。


関連記事:手越祐也、自身が歌う楽曲を募集 「俺と一緒にスターを目指そうぜ」

 

■「暴露本なの?」と不安の声も

出版を実現させたいからなのか、それとも動画を盛り上げるためのプロセスなのか。

動画のコメント欄では「自己啓発本と言いつつ暴露本なのでしょうか?」「手越は誤解を解きたいとかポジティブ精神の話とか前向きな本を書きたいんじゃないの?」「自己啓発本なら読みたいけど暴露本は……」など、ファンから不安の声が寄せられている。


関連記事:手越祐也、ジャニーズにいたら語れない過去明かす 中学校のときのアドレスは…

 

■商品説明には「恋愛遍歴」の文字

なお、この訪問を機に発売が実現した『AVALANCHE~雪崩~』は、早くも明日5日に世に出る模様。Amazonの概要欄には以下のような文言が確認できる。

『NEWS、テゴマス、歌への思い、ジャニーズ事務所や大恩人、戦友、先輩、後輩への心からの感謝の念、トップアイドルとして駆け抜けた”ジャニーズ時代”の18年間を振り返るとともに、ソロライブ、世界進出の夢を語る。


初恋、女性芸能人との恋愛遍歴、結婚、『イッテQ!』内村光良らとの番組秘話、スーパーポジティブな生き方などが綴られた待望の一冊となっている。』


手越ファンでなくとも、多くの人が関心を持つ本になっていそうだ。

・合わせて読みたい→手越祐也、ジャニーズにいたら語れない過去明かす 中学校のときのアドレスは…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ジャニーズ書籍YouTube手越祐也NEWS暴露暴露本
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング