平愛梨、妹に笑われたツインテール公開 「変?」「こりゃなしか」

ツインテール姿の自撮り写真をアップした平愛梨。妹とテレビ電話した際に笑われてしまったようで…

エンタメ

2020/08/05 06:15

タレントの平愛梨が4日、自身のインスタグラムを更新。妹で女優の平祐奈に笑われてしまったというツインテール姿を投稿し、ファンから絶賛の声が相次いでいる。



 

■気分転換にツインテール

「え? 変?」とコメントし、自撮り写真をアップした平。普段は髪の毛を編み込みにしているため、気分転換でツインテールにしてみたようだが、妹とテレビ電話をした際に「え? 何その髪型 アニメから飛び出てきたみたい!」と笑われてしまったそう。

妹のリアクションに「こりゃなしか」と判断した平は、「ヘアアレンジ」「レパートリー増やしたい」「教えて下さい」とハッシュタグで呼びかけた。


関連記事:藤田恵名、髪に目がいかない写真に反響 「お胸が…」「もしやノーブラ?」

 

■夫・長友選手も絶賛

少々自虐気味の平だが、ファンはツインテール姿を絶賛。「全然変じゃないですよ」「なにしてもかわいい」「若すぎる!」とのコメントや、「安室ちゃんみたいでかわいい」「セーラームーン」と例える人も。

また、夫の長友佑都選手も、平の投稿に「かわええやん」とコメントを寄せており、夫婦仲睦まじい様子に「ラブラブですね」とほっこりする人も見られた。

次ページ
■普段の編み込みスタイルは…