千鳥・大悟がタバコを吸い続ける理由に反響 「最強にかっこいい」

千鳥の大悟が、喫煙ブームの中でもタバコを吸い続ける理由を告白。ネット上では「吸いたくなった」との声が上がっていた。

2020/08/06 17:00

■タバコ愛に反響相次ぐ

喫煙によって喉を痛めることはあるものの、「しんどいがカッコいい」と言葉に力を込めた大悟。

タバコ愛を語る姿に、ネット上では「色気ありまくり」「最強にかっこいい」「タバコってこんなにかっこよかったのか」と反響が続出。他にも「めっちゃ分かる」とあるあるに共感する声や、「魅力的すぎて吸いたくなった」と影響を受けるユーザーの姿もあった。


 

■禁煙に成功した人は…

体調が悪くなったとしても、魅力を感じている限りはタバコを吸い続けるという大悟。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代のタバコを吸ったことがある男女527名に調査したところ、51.2%が「禁煙に成功した」と回答している。

禁煙ブームと言われている時代に逆行するように、タバコを吸い続けている大悟。これはこれで、彼の魅力の一つなのかもしれない。

・合わせて読みたい→有吉&マツコ、歩きタバコするマナー違反者をバッサリ 「よくぞ言ってくれた」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国20代~60代のタバコを吸った人がある人527名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タバコ喫煙者千鳥ノブ大悟チャンスの時間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング