石田純一、飲み会報道の掲載内容に怒り 「ハメられたっぽい感じ」

石田純一が、週刊誌の報道内容を一部否定。「簡単に言うと怒っています」とコメントした。

2020/08/06 18:20


 

■批判は「しっかりと受けたい」

石田の一連の行動については、ビジネスパートナーとの懇親は大事ではあるが、今やるべきことなのか? という疑問の声も上がっている。

石田は、イベントや営業は「生活していく基盤」「生命線」と表現し「そこだけはきっちりやらせてもらいます。それに対する批判はしっかり受けたい」とコメントした。


関連記事:茂木健一郎、合コン報道の石田純一を叩いて正義説くマスコミに「気持ち悪い」

 

■今後は「夜の街は行かない」

ここで斉藤アナから、「今後もビジネスパートナーからの夜の街のお誘いは行く?」との質問が。これには「夜の街は行かない。これは人の家ですから」と週刊誌の報道をあらためて否定。

そして「叩かれるのは分かっているから、行かないです。ご飯は食べるときあるかもしれないが、酒席には行かない」とキッパリ話していた。

・合わせて読みたい→爆笑問題、コロナ禍で福岡の夜遊び報じられた石田純一に苦笑 「もう無敵だよ」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

石田純一週刊女性新型コロナウイルス斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!斉藤一美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング