手越祐也『AVALANCHE』を増田担に読んでもらった結果 予想外の反応が

手越祐也の『AVALANCHE~雪崩~』が発売。増田貴久担に読んでもらった結果、まさかの反応が…。

2020/08/07 08:40

手越祐也1

5日に発売開始となり、大きな話題となっている元NEWS・手越祐也のフォトエッセイ『AVALANCHE~雪崩~』(双葉社)。

過去の女性遍歴や、嵐をめぐる口パクカラオケ事件など、数々のスキャンダルについて詳細に綴られており、近年異例という初版5万部という数字を記録している。



 

■増田担に読ませてみる

しかし、ツイッターを見る限り、本文を読んだ人はまだ少なく、過激な文言が並んだ見出しを撮影した写真に反応している人が多い印象を受けた。

「中身は気になるけど、買うと手越の思うつぼ」という趣旨のツイートもNEWSファンを中心に散見される状況だが、実際のところどうなのか。気になったのでNEWSの中でも増田貴久のファンの女性(20代)に読んでもらうことに。

以下、微妙にネタバレを含むので、未読の方は注意してほしい。


関連記事:石田純一の娘・すみれの色気がすごい 谷間を大胆露出した姿が「女神」

 

■脱退は「仕方のないことだった」と納得

――まず、本書を読み終えた率直な感想を教えて下さい。

女性:手越が抜けたときは正直『まっすーがかわいそう』としか思えなかったですけど、この本を読み終わった今は『もう仕方のないことだったんだな』と納得できました。


まっすーの気持ちがあるのと同じように、手越にも手越の気持ちがあるワケで、それは尊重してあげないといけないし、逆に『今ままで辞めずにいてくれてありがとう』とすら思いました。だって経営者の人の名前とか出てくるんですよ、このエッセイ……笑

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■想像するしかなかった「NEWS舞台裏」
芸能手越祐也NEWS増田貴久AVALANCHE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング