『ダウンタウンなう』ミキ・亜生、キャラ偽装と大ウソつき疑惑 驚きの言い訳とは…

7日放送の『ダウンタウンなう』にミキと、島崎遥香がゲスト出演。ミキ・亜生のキャラが崩壊する?

2020/08/07 08:20


 

■島崎遥香の塩対応の真相は…

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

元AKB48の「ぱるる」こと島崎遥香は、グループ卒業後に女優やYouTuberとして活躍しており、そのハイテンションな姿が話題に。

グループ在籍時はファンサービスをしない“塩対応”で支持を集めた彼女だが、自分の振るまいが“塩対応”と言われることへの当時の心境を明かし、「本当はこんなアイドルになりたかった」とある人物の名前を挙げる。

また、島崎は中学時代の友人の一言がきっかけでAKB48のオーディションに応募したと語り、オーディション当日の裏話をぶっちゃける。普段カラオケにも行かないという彼女がオーディションを乗り切った方法と、プロデューサーである秋元康との質疑応答の内容を明かし、浜田は「むちゃくちゃやん」と驚く。


関連記事:ダウンタウン・松本、EXITからコンビ仲を追求され… 「熟年解散ありますよ」

 

■イケメン好きだった?

そして話題は島崎の意外な素顔へ。友達が少ないという彼女がいろいろなことを相談できる唯一の先輩・前田敦子からは、島崎の素顔に関するメッセージが寄せられるが、その予想外の内容が笑いを誘う。

さらに彼女の弟からは「姉はイケメンが大好き」とのタレコミが。島崎がイケメン好きになったのには祖母の教えが関係しているといい、そのぶっとんだ教えに松本人志は「すごいこと言うな!」と困惑する。

また、飲み仲間の山﨑夕貴アナウンサーは「例えばこんな人はどう?」と最近話題のイケメン芸人の名前を挙げるが、そのときに島崎が見せた正直すぎるリアクションに一同は大笑いする。そして彼女は「人をどうしようもなく好きになることってあるの?」と聞かれ、今ハマっているイケメン俳優がいることを明かす。「この人となら結婚したい!」と思うほど好きだというその俳優とは…。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』3時のヒロイン、賞金1000万円の取り分にスタジオ騒然

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンフジテレビ島崎遥香ダウンタウンなうウエンツ瑛士本音でハシゴ酒ミキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング