和田アキ子、熱愛発覚した小島瑠璃子への一言が「怖い」と話題に

『アッコにおまかせ!』では小島瑠璃子の交際報道がテーマに。先輩・和田アキ子の発言が話題に。

2020/08/09 13:55


 

■「目が怖いですよ」

ネット上でも、このスタジオの空気に乗っかるように「アッコさん、目が怖いですよ!」「ちょっと怒りをおさえてください」といったツッコミの声が。

また「先輩への交際報告」という点においては、「自分は黙ってるタイプかも」「どうせバレるだろうからすぐ言う」と、人によって意見が分かれているようだ。


関連記事:フワちゃん、和田アキ子との写真に波紋相次ぐ「あり得ない」「もっとやれ」

 

■交際報告はいつする?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,348名を対象に調査を実施したところ、男女とも3割弱が「付き合って1ヶ月以内に友達や家族に交際を報告する」と回答。一方で、「1年以上の交際を経て」という人も一定数いるようだ。

交際を報告するタイミング

一瞬ヒヤっとした空気になったスタジオ。火種となった質問を投げかけた増田には、芸人仲間から厳しいツッコミの声が上がっていた。

・合わせて読みたい→ゆりやん、30キロ痩せた姿を生放送で披露 「別人」「綺麗」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

小島瑠璃子アッコにおまかせ!三村マサカズホリプロキングダムますだおかだ交際報道増田英彦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング